やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

免許取得可能になるまで2ヶ月です。

僕の誕生日が12月23日。

しかし国民の休日である天皇誕生日なので、府中の免許センターもやっていません。

こういう訳で実質は24日になるのです。

 

そして本日が10月24日、いよいよ2ヶ月に迫りました。

そろそろ免許試験の勉強を始めなくては・・・・。

 

 

本屋に行って試験問題でも買ってきますかね。

あ、そうそう、普通自動二輪をとると宣言していましたが、親父に一喝されました(笑)

 

大きいバイク乗り回すのは社会人になってからですね〜。

でも高校生のうちに出来れば乗りたいな、そこは追々考えてゆこうと思います。