やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

どうしたものか・・・・・・。

モレを託しているおじさんが倒れてもう3ヶ月になりますが、おばさんまで体調が悪いそうです。

夫婦とはこういうものなのかなぁ。

 

そこでどうしたものかと考えています。

おばさんも動けないので、バイクを持って帰ってくる事も出来ません。

この際、もうあきらめるというのも手かもしれません。

 

 

とはいったものの、処分しようと話していたモレを無理言って置いていてもらっているのですから、諦める気など全くありません。

それに、ばあちゃんの思い出が詰まった愛車だし・・・・・。

 

今のところ、最初の相棒は「スーパーカブ50」が一番有力ですな。

モレに関しては今後、おばさんの回復を待って検討したいと思います。