やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

これは病んでいるのか!???

こんな内面的なことブログに書いていいものなのかわかりませんが、

現在、精神的に絶不調です。

神経がヒャッハー状態になってます・・・・。

こうなると体調も悪くなってくるんですよね。

 

非常に不安定な状態でして、突然不安になったり助けを求めたくなります・・・。

現時点で家にいても非常に落ち着きません、どこか行きたいなぁ。

 

 

自分を癒してくれるところ、どこかないかなぁ。

 

現時点での候補は、千葉県「久留里線」と埼玉・群馬県八高線」、最後に群馬県は「吾妻線」ですね。

無難なのは八高線ですね。

 

自分探しの旅もなかなかいいものです、とここで気づきました。

 

答えは見つからないかもしれないけど、探して行こうと思います。