やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

第18回カフェカブミーティングin青山に行ってきました!!!

こんにちは、Linercubtecです!!

昨日のことでしたが、画像処理に手間取りまして今日に至ってしまいました(笑)

今回も画像だらけでして、フォトライフの容量が早くも50%を超えておりますwwwww

 

ですので画像中心となります、それではカブ主のみなさんが作り上げたコアなカブ達をご覧ください。

 

f:id:linercubtec:20141103134519j:plain

これが到着直後です。

早速たくさんのカブ好きの方々がおられますね!!

f:id:linercubtec:20141103134527j:plain

ワオ、初っ端からものすごいカブが登場!!

カスタムしまくってますな〜wwww

 

f:id:linercubtec:20141103134509j:plain

ずらりと並ぶカブ、自分圧倒されています・・・・。

f:id:linercubtec:20141103175738j:plain

おー、有名なカブだ!!

すみません名前が思い出せません・・・・、オーナーさんすみません。

f:id:linercubtec:20141103134510j:plain

 

f:id:linercubtec:20141103134511j:plain

初代スーパーカブC100型です、ここまで並んで見られるのもカフェカブの魅力ですね。

オーナーさん方は、サークルでいらっしゃるようです。

f:id:linercubtec:20141103134513j:plain

f:id:linercubtec:20141103134512j:plain

f:id:linercubtec:20141103134516j:plain

おお、良いヤレ感ですなwwwwwww

雪印の箱つけたカブは審査員特別賞もらってましたよ!!

受賞おめでとうございます!!

f:id:linercubtec:20141103134522j:plain

これがカブの原型、カブFです。

元は自転車にエンジンつけただけでした。

f:id:linercubtec:20141103134526j:plain

おしゃれですな〜、すごく綺麗に仕上がってますね!!

f:id:linercubtec:20141103134528j:plain

これまた・・・、ものすごいカスタムですなwwww

f:id:linercubtec:20141103134525j:plain

人気のカラー「プコブルー」です、定番がそろったカブですね!!

カラーもそうですが、アイリスオーヤマのRVボックスにBRDのマフラー、

すごく魅力的で快適装備なカブだと思います!!!

f:id:linercubtec:20141103134524j:plain

おおお、カブのフェンダーレスですか!!

斬新なアイデアですね、タイヤとマッチしてオフ車に見えます!!!

f:id:linercubtec:20141103134521j:plain

ノーマルのカブもかっこいいですね!!

そしてさりげなく混ざる赤カブですが、かなりの存在感があります。

 

一通り見てビルの中へ、すると見覚えのあるカブ二台が・・・・。

f:id:linercubtec:20141103134514j:plain

f:id:linercubtec:20141103134515j:plain

f:id:linercubtec:20141103134517j:plain

ハイ、大泉さんとミスターのカブです。

今日からの予定が昨日から展示されていました、これはラッキー★

 

そして、二輪の展示スペースに行ってみました。

f:id:linercubtec:20141103134518j:plain

Honda CB400 SuperFour 2014年モデル

新型のCB400が展示してありました。

もちろん跨ってみましたが、すごく楽なポジションでした。

さすがは教習車!!!

f:id:linercubtec:20141103134523j:plain

うーん、メーターも美しいですね!!

オートバイのメーターでも、このタイプは大好きです。

 

バイクの展示を見た後、じゃんけん大会があったので参加してみましたが見事に惨敗(笑)

その後カフェカブミーティングも御開きとなりました。

しかし、ここからが奇跡だったのです。

 

 

カブ主の方達の帰りを見送ろうと正面玄関で見ていると、ふと見覚えのあるクロスカブとプコカブが・・・・・。

さらに入り口前に止まったではありませんか!!

これはあの方だとすぐに察知して、声をかけましたwwwww

 

やはり雨ガエル1号2号さんでした!!

すごく優しい方でしたよ〜♪

是非また今度、お話ししましょうね!!

 

声かけてよかった〜、正直迷っていたのです。

僕はこれでも人と話すの苦手な方ですので・・・・・。

 

カエルさんに名刺をいただき、大感激です!!

 

もう少しいようかなとも思ったのですが、

時間もかかるので、お先に失礼させていただきました。

 

 

今回のカフェカブ、半分病んでいた僕を開放してくれました。

本当に行ってよかったです、また来年も行きたいと思います!!!