やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

カフェカブの後のこと・・・・。

実はカフェカブの後、とある出来事&旅がありましたwwww

 

 

まずホンダビルを後にして、新宿に戻り、京王新宿に来ました。

僕は普段京王線を使わないので、京王新宿に来たのは初めてです。

うーん、ややこしや(笑)

 

百貨店改札口から入ったのですが、ホームがわからず迷いましたwwww

さて乗り込みます。

 

f:id:linercubtec:20141106223839j:plain

京王8000系 (京王多摩センター駅にて)

Twitterと同じ書き方だけど、ちょくちょく情報を書きます。

 

路線:本線(相模原線直通)

会社:京王電鉄

種別:特急

行先:橋本

両数:10両編成(10連)

発時:16時29分

乗車区間:京王新宿〜京王多摩センター

 

なんとレアな「8753」に乗れました!!

京王8000系の10連は8753のみなんだそうです。

f:id:linercubtec:20141106223840j:plain

 

多摩センターでご飯を買い、多摩都市モノレールに揺られてると、

先輩のひしがたさんと偶然同列車にwwwww

そのまま東武鉄道の駅員さんの元にウェイソイヤしに行くことになりました (爆

 

 

お〜、久しぶりの東武線・・・・。

東上線は全く新しくなってました!!

TJライナーだ!!!

f:id:linercubtec:20141106223842j:plain

通過する列車たち (東武東上線下赤塚駅にて)

あまり人が降りない駅です。

 

駅員さんとっても優しくていい方でした!!

下赤塚の駅に関しては、の〜んびりしていていい駅ですなぁ。

東京都板橋区なので、それなりに街なんですけどね。

通過電車がバンバン来るので、飽きませんよ。

f:id:linercubtec:20141106223841j:plain

改札前で見つけた・・・・。 (下赤塚駅にて)

このフォント、絶対「ラブライブ!」だ・・・・・。

 

鉄道会社員は、やはりオタクやマニアが多いそうです。

多摩都市モノレール東武鉄道の駅員さんが言っているのだから、間違いありませんねwwww

 

 

この3連休はとてもいい刺激を受けました!!

駅員さんのお仕事も見せてもらえたし、自分の欲しいものも見れたし、すごく充実してました。

さて来る12月、免許取得頑張りたいと思います。

 

 

ひしがたさんのブログです↓


先の発車は回送です(仮) - Yahoo!ブログ