やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

腰痛がひどくなったので病院に行ってきました。

先週、自転車で思いっきりこけた際に腰を痛めてしまい、それ以来日に日に痛みが増して、

今日は歩くだけでも痛みを感じるほどになってしまったので、病院に行ってきました。

 

東京西徳洲会病院

昭島市を始め、西多摩圏では一番大きい病院と思われます。

 

 

整形外科で診察、レントゲン撮影をしてもらったのですが大きい骨には異常がないらしいのでホッと一安心。

でも痛みがあるので、小さい骨が折れているかもしれないということでした。

とりあえず様子を見ることにしたので、湿布と痛み止めをもらい帰ってきました。

 

これからは転倒に注意したいですね、怪我はしたくない・・・・。