やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

今年もこの日がやってきました・・・・。

昨日のことです、私にとっては大変重要な日です。

2007年12月26日午後3時頃、

埼玉県所沢市大字久米791番地付近で、母の運転する自動車が交通事故を起こしました。

原因は糖尿病治療のインスリン注射の副作用により意識を失ったのです。

同乗していた私は寝ていたので、知らぬ間に地獄の最中にいました。

 

母は同日23時27分、防衛医大病院にてこの世を去りました。

こんな悲しい思いはもうしたくない・・・・・・。

私は毎年12月26日になると、必ず安全や健康について考えます。

 

今年はこの日に風邪をひいているなんて、自分が許せないです。

もっと体調管理をしなければ・・・・・。

 

 

個人的なこと申し訳ないです、毎年の恒例行事でした。

※文章がまとまらなくてすみませんでした