やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

大掃除・・・・・はまだできてないwwwww

今日は大掃除のはずが一家で風邪ひいて寝込んでおりますwwwwww

父が胃腸風邪で私が普通の風邪・・・、何やってるんだか。

そんなことほっといて、自転車の洗車をしました。

一年間、たくさんの転倒があったにもかかわらず、走り続けてくれた車体に感謝して隅々まで磨きます。

 

ブルーの車体も黒ずんで、スポークは泥だらけ、リムは油やホコリで真っ黒です。

磨くと全て輝きます、ブレーキからシフトまでピカピカになりました!!

f:id:linercubtec:20141231115113j:plain

f:id:linercubtec:20141231115114j:plain

GIANT CROSS 2011 今年もよく走ってくれました!! 

 

 

せっかくなので我が家の愛車、日産セレナS-HYBRIDも洗車をしようということで、

EXPRESSの洗車機コーナーへ、泡ジェットコーティングでピカピカにします。

今年はよく走りましたこの車、名古屋を二往復して群馬に至っては何度いったことか。

どんな林道でもセレナで突っ込んでいったし、高速を京成スカイライナーkm/hで走ったりもしました。

いつも安心して乗れる、そんな我が家になくてはならない車です。

 

吹上まで終わるとホワイトパールが輝きます、夕日が反射して綺麗でした。

 

 

明日は今年最後の記事投稿になります、

お楽しみに★(といってもくだらないと思いますがwww