やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

新型Let'sを見に、スズキワールドへレッツゴー!!wwwww(バイク屋巡りPart2)

なんとも言えないショボい題名ですが、床屋さんに行くついでにスズキの販売店に行ってきました。

私は小さい頃から東久留米にある床屋さんに行っています。

たまたま近所にスズキワールドがあったので、ついでにお邪魔してきました。

 

目玉車両はスズキの新型原付スクーター「Let's」と「Let'sG」です。

すごく作りが良くて何より軽い!!、さらに結構豪華な装備をしているのに価格がスズキプライスwwwww

驚きの14万円台です。

ちなみに純日本製、豊川工場で生産しています。

 

ホンダは14万円程度だとトゥデイが買えますが、生産はチャーハンですwwwwwww

 

スズキはダサイと言われがちですが、意外とそうでもないです。

かわいいとかっこいいを両立させ、パワーがあるのに低燃費だったりとハイスペックでもあります。

トータルバランスだと圧倒的にLet'sが有利です。

ちなみにリアから車両を見ると、「隼」のテールに似ていますwwww

ここからも前から見ると可愛い、後ろから見ると格好良いというすごい仕上がりです。

 

パワーは強制空冷2バルブSOHCにもかかわらず4.1馬力もあります。

馬4頭分です。

いやー欲しくなってきちゃったwwwwww

バイク屋巡りっていいですね←今更。

ステップが広いので自由度があります、カブにはない良さです。

でも私はカブがいいな(結局

 

 

あ、せっかくの正規販売店ということなので、モレのサービスマニュアルについて聞いてみました。

答えは年式が古いのであるかどうかわからないそうです。

まあ仕方がないね、やはり自分でなんとかします。

 

さて次はYouTubeで超有名なあのバイク屋さんにお邪魔しました。