やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

ホワイトベースに行ってみた。(バイク屋巡り番外編)

説明より動画を見ていただいた方が早いと思いますので、引っ張ります。


バンディット250 2型 参考動画 GJ77A - YouTube

こちらはホワイトベースさんの動画のうちの一つです。

説明されている方が店長の二宮祥平さんで、社長さんが犬(ゴールデン・レトリバー)のハロちゃんです。

 

どんなお店か、簡単に言うと中古車販売店さんです。

そしてアパレル関連業者さんでもあるみたいです。(どっちなんだろwwww

 

今日お邪魔したところ、残念ながら二宮さんは不在でしたが、社長のハロちゃんには会えました!!

超可愛かったですよ〜★

ものすごく大きかったですが(汗

 

幾つかバイクも見せていただきました、SR400のカフェレーサーとCB400SF(VTEC2)、YZF-R1にV-TWINマグナなど、カッコよく大きいバイクばかりでした!!

お邪魔しただけでは申し訳ないので、前から欲しかった「初心者ライダーTシャツ」も買ってきました♪

f:id:linercubtec:20150112020617j:plain

カッコイイ!!

半袖なので中に長袖を着てその上に着た方がいいですね。

前から行きたい行きたいと思っていたお店なので、とっても嬉しかったです。

またお邪魔しようと思います、今度は二宮さんと会えるといいな。

 

最後にホワイトベースさんのHPリンクを貼っておきます。

ホワイトベース-それでも僕らはバイクで出かける-