やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

冬眠から覚めたバンディット!!

こんばんは、これは一昨日のことになります。

叔父がバンディットのエンジンを掛けるとのことで、夕方からカブ走らせて叔父の家へ。

ついて家に入るなり競馬をやってる叔父・・・・(汗

 

まあいいんだけどねww

 

時刻は15時45分、中山競馬場でGⅡ「スプリングステークス」が始まりましたww

勝った馬は一番のキタサンブラック、叔父は見事に玉砕でしたね(メシウマw

 

 

それはさておき、叔父の真っ赤なバンディットはエンジンかかるのでしょうか?

Momobodaさんがキチッとビシッと整備してくださいましたからね★

叔父に変わって感謝いたします。。

 

そしてそれを何もないかのように、堂々と乗る叔父も叔父ですがwww

しかも全く整備をしていないという(爆

それなのに・・・・・

キュキュキュ!!!

ブォオンブォンブォオオオオオオオオオ・・・!!!!!

 

ヘ?w

掛かったの?ww

さすが日本車、セル一発で掛かっちゃいました。

1ヶ月も放置していたのに・・・・。

1年間、オイル交換もチェーン調整も注油も洗車すらしていないのに・・・・。

掛かっちゃったよ(アンレマァ

 

まあ無事にかかったことですし、とりあえずどこか走りに行くことに。

原付カブと250マルチという異色のコンビですw

 

行き先は羽村

遅く走ってやるとか言いながらどんどん先に行く叔父。。

 

勘弁してぇ(泣

本当についていけないんです!!

カブだと遅いんです!!!

交通の流れになんか乗れないんです!!!!!

 

という心の叫びとは裏腹に叔父から帰ってきた言葉は?

「もっと早く走れ!!」

・・・・・・・・ハァ?(カチッ

何言ってんだぁ?無理だろぉ!!

原付の法定速度は30km/hだ!!!それ以上は違反だぞぉ!!!!!

例にもなくスピード違反を教える叔父でしたww

 

言い分を聞くと、遅すぎると逆に怖いとのこと。←そうかぁ?

ああ、わかったよ!!

そこまで言うなら走ってやろうじゃねえか!!!

 

 

カブちゃん・・・。

ごめええええええん(泣

と心の中で叫びながらフルスロットルでついて行きます。

もうエンジンはこれ以上ないってほどのうなりをあげています。。

なにより警察に捕まらんでよかった・・・。

 

そして後になって、この行いを悔いることになろうとは・・・・。

 

 

なんていっていたら天罰と言わんばかりの大雨が・・・・。

もう散々だよ・・・・・・。

 

まあカッパを常備してるから効かないけどねw

叔父にはちょうどいいんじゃないですかな。

そんなこんなでドタバタな1日でした。

 

 

バンディットの不調メモ

・相変わらず燃料計の針が迷子に

・チェーンタルタルw

・吹け上がりがオイル交換前のカブと同じく咳き込むような感じ

・シフトチェンジがスコンッと入らない←ペダルちょっと曲がってます

 

カブの不調メモ

特になしww(ドヤァ

 

それにしても、一昨日ほど大きいバイクに乗りたいと思った日はないでしょうね。

そのうち何としても、父を説得して大きいバイクに乗って見せたいと思います。

 

こだわりのない人間にはなりたくないと思ったライカブでした。