やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

今年度の目標!!

さあ、皆様新学期or新年度がスタートいたしましたね。

私の学校スタートは来週です。

でもその前に、今年度の目標を少々・・・・。

 

今年度は昨年度とは違い、少し厳しめに行きます。

 

まず学業の面

とりあえず屋久島スクーリングを突破して、授業は皆勤出席する。

 

次に仕事の面

こちらも同じく出来る限り多くの仕事をこなし、会社の利益になるような社員になる。

無駄をなくし、確実な仕事をする。

 

最後に生活面

生活リズムを確立し、遊びの日は全力で遊ぶ。

順応性やストレス耐性を上げる。

 

 

以上です、今年はハードな一年になりそうですね!!

3年生になったらどんな風になっているんでしょうねww

覚悟を決めて、臨みたいと思います(ツイッターとかに愚痴とか書いちゃいそうですw

 

ちなみに東京モーターサイクルショーの記事に私の画像を追加しましたので、興味がありましたらごらんください。