やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

SUZUKI K50

更新遅くなりました(汗

 

奥多摩ツー以来すっかり友人となったK50乗りのクウェルくん、いよいよ新型マシンに乗り換えるということでK50を私に託して行きました。

 

f:id:linercubtec:20150828002549j:plain

f:id:linercubtec:20150828002548j:plain

f:id:linercubtec:20150828002550j:plain

元祖黒バイですねw

車体が艶やかなのは私が納車して早々洗車とコーティングを施したからですw

 

おっちゃんバイクですが私はなぜか魅力を感じますw

 

 

そしてついでにお話ししておきましょう、この車両は公道走行不可です。

なぜかというと父に二台共走れるようにするのはダメと言われたのでww

まあ片方盆栽でもいいでしょう、私はカブで動きたいので。

 

 

 

ということで今度からスズキのバイクもブログネタにしてゆきたいと思います!!

ハァ〜2stいいわぁ〜(クンカクンカ

f:id:linercubtec:20150828002547j:plain