やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

まさかこいつが手に入るとは.....

こんばんは〜、ライカブです。

 

実は今回、地元の先輩からこれ欲しい?と聞かれて格安で譲っていただいたものがありましてw

本来2万円するものだったのですが、中古ということで6千円で売っていただきました。

 

それがこちら!!

f:id:linercubtec:20151202222408j:plain

水本レーシング スーパーミドルマフラー

 

クレイジーモンキーチーム孫悟空の文字が輝かしいですねw

音質は重低音、そして結構な音量です。

 

もともとどこかで一発ぶっ放してやろうかとは考えていたんですよ、でも予想以上に高くて

今回は本当に珍しいケースだったので迷わず買わせていただきましたw

 

 

f:id:linercubtec:20151202222259j:plain

外観図、結構キマってるでしょう?w

当然排気効率は異常なまでに上がってるでしょうから、リセッティングをしようと思います。

 

 

以上です、なお年末までにカブとK50の今後を検討中です。

なおしっかり燃調取ってから戻したいと思ってます。