やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

田舎を走ろう。最終回!!

こんにちは、ライカブです。

 

15回目となる「田舎を走ろう。」シリーズなんですが、

今回を持ちまして最終回とさせていただきます。

 

皆様に見ていただき、そして感想をいただき、ここまでやってこれました。

本当にありがとうございます。

 

それでは、最終回の田舎を走ろう。はこちら

youtu.be

はい、そうです。

念願のカブ主走会のツーリング動画なんです!!

 

でもいつもより田舎成分なくて、ほとんど都会を走ろうになってしまっています(汗

それでもぜひ!!楽しんでいってください!!!

 

 

そしてもう一つ重要なお知らせが。

 

これまで動画を作ってきて、大変多くの皆様からコメントをいただきまして、

僕としても嬉しいし、このまま終わらせるのもなんかなぁと思い始めました。

 

なので、「田舎を走ろう。」に続く次のシリーズを作ろうと思っています。

 

乞うご期待!!