やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

いつもの2人と宮ヶ瀬ツーリング!!

久々ですがいつもの2人(クウェル先輩とひじりぃくん)とツーリングに行ってまいりましたよ〜。

 

朝9時半にこれまたお馴染みのセブンイレブン町田小山ヶ丘6丁目店に集合、

10時半頃にはふれあいの館につきました。

 

本当は丹沢のヤビツ峠まで行く予定だったのですが、山を見たらなんと真っ白!!

こりゃエグいってことで変更しました。

 

 

しばらくすると何やらスーパーカブが集まってくるではありませんかw

f:id:linercubtec:20160317222814j:plain

あっという間に囲まれましたw

 

ブログ、ツイッターでお馴染みのkonkonkon3さん、

カブの輪会でお世話になっているパパベリーさん、

そしてブログで毎度お世話になっている雨ガエル1号さんとお会いしましたw

 

f:id:linercubtec:20160317222815j:plain

手前から雨ガエルさんのハングアウトクロスカブ、

konkonkon3さんのカブ70、

私のやまびこカブ号、そしてひじりぃくんの75リトルカブです。

 

 

しばらくしてクウェル先輩がちょっと走りたいとのことだったので、

一度離脱して林道入口へ。

f:id:linercubtec:20160317222813j:plain

奥は真っ白けっけですね(汗

 

3人の走行動画も撮ってみました!!

youtu.be

ひじりぃくんの75リトルカブ

 

youtu.be

クウェル先輩のCB50JX-1

 

youtu.be

そして私ですw

 

想像より綺麗に撮れたかなと思います。

やっぱりお山は楽しいですね、自然に囲まれていると落ち着きます。

 

f:id:linercubtec:20160317222816j:plain

宮ヶ瀬湖はまだ冬の装いですね、春が来るのが待ち遠しい!!