やまびこの響き

鉄道と自動車とオートバイ(カブ)が大好きな学生の日常をのんびりと書き綴ります。

お墓参り&Momobodaさん家にお邪魔しました!!

名古屋と言えば、コメダ珈琲
ということで、朝食にコメダのモーニングを食べてきました。


その足で、お墓参りへGo!!
いやー、岐阜の暑さは答えるなぁ…。

肌がチリチリします。


曇りの間の晴れ間だったので、日差しは強くなかったからよかったな~。
f:id:linercubtec:20140816000315j:plain


昼御飯にすがきやへ、これも名古屋の恒例行事ですわwww


そしていよいよ、お楽しみのMomobodaさん家にお邪魔しました。

そしたら外で作業中のご様子…。


RS70のエンジンをかけていました。
しばらくすると、ガソリンがエンジンに落ちて、アイドリングが安定してきました。

それにしても爆音だなぁ(笑)


Momobodaさんのバイクはみんな爆音です。
ボルティーはスクランブラーマフラーが爆音だし、RS70はチャンバーだし、ドゥカティはエンジン自体が爆音なので。

そのあと、RS70にまたがらせてもらいました。
乗ってみると、かなり落ち着くな~。


ドゥカティもまたがってみましたが、足がベッタリとついて、座り心地がよかったです。

さすが大型バイク!!




ドゥカティの件で少し自信がついて、なんかやる気が出てきました。

頑張って免許取るぞ~!!!


今日またがった、RSの写真です。
f:id:linercubtec:20140816002900j:plain


その後も、色々話して長居をしてしまいました~(汗)

いやー、楽しかった!!!
Momobodaさん、貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました!!!!!