やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SUZUKI K50

更新遅くなりました(汗 奥多摩ツー以来すっかり友人となったK50乗りのクウェルくん、いよいよ新型マシンに乗り換えるということでK50を私に託して行きました。 元祖黒バイですねw 車体が艶やかなのは私が納車して早々洗車とコーティングを施したからですw お…

そうだ、カブで行こう。×田舎を走ろう。製作者ミーティング!!

さあさああっつい名古屋から無事に帰還しまして、記事をまとめたいと思います。 8月14日に私ライカブはついに憧れの桜花彩雲さんと会ってきましたw いや〜私がカブにはまったきっかけでもありますからねぇw 水曜どうでしょうだけじゃないんですよ、本当はそ…

【実況】突然ですが・・・・

おはようございます、本日から名古屋に向かうことになりました。 去年と同じく中継的に書き込んで行こうと思いますw 宜しくお願いします。----------------------------14時30分駒門パーキングエリアに停車道がすいていて有り難…

サブ機ゲット!!

前回のツーリングで一緒に走ったKくん。 Twitterで話していたらこんな話が。 K「今度、乗り換えるんだけどコレダを某二輪王に売るのもアレだから買ってくれない?」 ライカブ「コレダかぁ、ハスラーキャンセルになったし欲しいかも」 こんな感じでサブ機の導…

酷暑の小川町ツーリング

お久しぶりです、ライカブです。 夏の酷暑が続いております、読者の皆様にも暑中お見舞いを申し上げます。 さて一週間ぶりのブログですが、 今回は「のんのんびより」というアニメの聖地にK50に乗る友人Kと行ってまいりました。 場所は埼玉県比企郡小川町立…