やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末走り納め、神奈川宮ヶ瀬大垂水!!

今回はすっかりおなじみのクウェル氏と、突然参加のソソソ氏とでツーリングに行ってまいりました ソソソ氏はとんでもないツワモノで、群馬県の高崎市から来てくれましたw 朝10時に町田市のセブンイレブンに集合 凍てつく寒さの中走り出します 最初に向かうは…

リチェック&リセッティング

昨日の夜、真っ暗にもかかわらずセッティングを見直す私がいました。 実はプラグの根元が真っ白だったのです.... もう一度リセッティングをするべく、今度はニードルクリップを下げてみました。 VM14はニードルクリップ3段階のみなんですね 普通は5段階なん…

キャブセッティングに苦しんだ3ヶ月間

こんばんは、今回は初めてのキャブセッティングしてみました。 実は前回の田舎で走ろう。K50はプラグが真っ白(超薄)の中走ってたんですよ。 よく走ってたなってレベルです 原因はエアバルブの不具合、 '03年式からエアバルブが付いてるのですが、こいつは本…

まさかこいつが手に入るとは.....

こんばんは〜、ライカブです。 実は今回、地元の先輩からこれ欲しい?と聞かれて格安で譲っていただいたものがありましてw 本来2万円するものだったのですが、中古ということで6千円で売っていただきました。 それがこちら!! 水本レーシング スーパーミ…