やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ついつい白煙に魅せられて....

これまでずーっとやまびこ号というスーパーカブを相棒にしてきたワタシなんですが、実は失踪していた3ヶ月間に新機材を導入しておりまして。。 それがこちら YAMAHA RZ50(5FC)です 学校の近所のバイク屋さんに置いてあるのを発見して、ついつい手が伸びてし…

追憶、東京都交通局10-250Fの記録。

私が250Fを撮ろうと思ったきっかけ。 それは案外単純でして、先行の240Fが知らぬ間に引退していたからです。 8月14日、東京都交通局地下鉄新宿線に所属する10-250Fは、 京王電鉄若葉台工場まで回送で走り引退となりました。 私が京王に乗り出してからの約1ヶ…

最近のマイブーム、京王線の車両たち。

復活とはなんだったのか、、 今そんなこと考える余裕はありませぬw てな訳でまたも半年ぶりの更新と相成りました。 あの後色々あったんですよ、3年間勤めたバイト先をやめて別の業種のところに行ったりとか 国内旅行取扱管理者試験を受けたりとか カブが壊…

えーっと....半年ぶりですね。。

お久しぶりですライカブです。 半年間もブログ更新せず一体貴様何をしていやがったと思われる方、多々おられると思いますが。 まあおいおい説明して行きましょう。 去年の11月は初めにカナダのバンクーバーに留学に行ってきました。 初の海外、それはそれは…