やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告(ほとんど写真w)

どうも、最近更新少なくて申し訳ない。 奥多摩ツーの後から色々な計画が広がり、突然のカブ主走会のツーリング計画発表等々。 忙しいw ということで簡単に近況を報告させていただきます。 ぽよかぶさんと2りんかん行ったり・・・。 初のかやくぼナイト(※サー…

田舎を走ろう。第10回記念!!梅雨の奥多摩、初の県境越えツーリング

早いもので、田舎を走ろう。シリーズを始めてもう10回ですw 変える変えると言ってるデジカメも以前変えておらず、画質が悪い動画で申し訳ないです。 それではご覧いただきましょう、6時間かけて編集を終わらせた最高傑作です!! www.youtube.com

梅雨の奥多摩ツーリング、初の県境越え。

こんにちは、ライカブです。 日曜日にツイッターで知り合ったクウェル氏とツーリングに出かけてきました。 クウェル氏は自分より一つ年上の方で、相棒はスズキのK50です。 朝10時半、秋川のファミリーマートに集合しました。 初めて顔を合わすというのになん…

初めて自分で工具を買った

こんにちは、一週間以上ぶりですね。 必要に迫られて初めて自分で工具を買いました。 初めて自分専用の整備道具です。 買ったのはこの二つ。 メガネレンチセットと23のスパナです。 23のスパナの方はちょっとお高かったですw 奮発しました。 これから長い間…

車載動画第九弾!!

さあさあ久しぶりの車載動画です。 今回は鬱蒼とした夜の峠に行ってまいりました。 youtu.be BGMも決まって今回はこれまで以上の完成度です!! ぜひご覧ください!!

休日のお買い物に。

こんにちは〜、昨日は休日のお買い物に吉祥寺のヨドバシカメラまで行ってきました。 今回の目的はVAIO株式会社製、新型VAIOです。 父親は今までSONY製のVAIOを使っていたのですが、いよいよ調子が悪くなってきたので新型を見に行きました。 これまでのVAIOは…