やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

屋久島よりお届けします…

私は今、鹿児島県は屋久島にいます。 学校行事ですが楽しいです(笑) 宿舎はくつろげるし、ベッドもちょうどいいし。なによりも、のーんびりとした時間が最高です!! 明日はいよいよ、屋久島の大自然と触れます。 写真もとってきますのでお楽しみに★ ちなみ…

しばらく更新ができない・・・・・かも??

私が通っている学校の都合で、今日から鹿児島県は屋久島に行かなければなりません。 そこで1週間ほど更新ができないものと思われます。(ここまでも更新できてねえじゃねえか!! 思われますとはどういうことか。 もし屋久島で電波が通じていたら、あわよく…

ライダーの皆様へ質問Part2!!

はい、どうもこんにちはライカブでございます。 ついこの間、堂々と「SHOEIのNEOTEC買います!!」な〜んて行っちゃいましたが、金銭的事情できつくなってまいりましたwwwww そこで!!! ライダーの皆様へ、ヘルメットはどんなものがいいのか、個人的な見解…

何ヶ月ぶり?本田技研工業本社青山ビルへ。

明治神宮参拝後、せっかく神宮外苑まで来たのだから麻布方面に足を伸ばしてホンダに行こう!!となりました。 さてホンダの本社に到着。 デケエ!!!!! ここに来たのは去年の11月のカフェカブ以来ですね。 第18回カフェカブミーティングin青山に行っ…

東京に鎮座する天皇、明治神宮。

すみません、ずっと放っていた話題です。 1月12日に去年から行きたい行きたいと騒いでいた明治神宮に行ってきました。 そしてあっという間に到着。 撮影:GalaxyS5 明治神宮の御祭神はみなさんご存知、明治天皇と昭憲皇太后です。 今年一年の安全を祈願し…

FHD動画第二弾!!

今日はFHD動画の第二弾を出してみました。 【FHD】多摩都市モノレール1000系発車(立川北駅、上北台寄り) - YouTube 【FHD】多摩都市モノレール1000系到着(立川北駅、上北台寄り) - YouTube 【FHD】多摩都市モノレール1000系発車(立川北駅、上北台寄り)…

適当にFHD動画出してみた。

今日は福助さんやKumaichiさん、そしてラファールさんの動画に刺激され、自分でもテスト動画を出してしまった件についてです。 【FHD】西武2000系到着 (玉川上水駅にて) - YouTube 【FHD】京王8000系発車(京王多摩センターにて) - YouTube こちらの二つ…

ホワイトベースに行ってみた。(バイク屋巡り番外編)

説明より動画を見ていただいた方が早いと思いますので、引っ張ります。 バンディット250 2型 参考動画 GJ77A - YouTube こちらはホワイトベースさんの動画のうちの一つです。 説明されている方が店長の二宮祥平さんで、社長さんが犬(ゴールデン・レトリバー…

新型Let'sを見に、スズキワールドへレッツゴー!!wwwww(バイク屋巡りPart2)

なんとも言えないショボい題名ですが、床屋さんに行くついでにスズキの販売店に行ってきました。 私は小さい頃から東久留米にある床屋さんに行っています。 たまたま近所にスズキワールドがあったので、ついでにお邪魔してきました。 目玉車両はスズキの新型…

どっちがいいの?徹底比較!!中国VS日本(バイク屋巡りPart1)

こんばんは、ライカブです。 昨日、すっかりお馴染みのHondaDREAM立川さんにお邪魔してきました。 目的はカブの見積もりを出してもらい、目標とすることです。 今回はバカ友Tを連れて行きました←こいつはバイク興味ないです。 店内のレイアウトが少し変わっ…

お正月休み、ありがとうございました!!

1月1日から今日まで、お正月休みと称してブログを休止していましたwwwww 今日から復帰します、よろしくお願いしま〜す♪

縁起良し、ご利益あり、神々しき光「初日の出」!!!

おはようございます、今日は早朝5時半に起きて、檜原村にてご来光を拝んできました。 初日の出は毎年行こう行こうと言ってて行けなかったので、今日見れて嬉しいです!! では見ていただきましょう、檜原村の標高1000m弱からみる「初日の出」です。 Canon E…

明けましておめでとうございます。

2015年です。今年も皆様にとって幸多き一年でありますよう、心からお祈りいたします。と、こんな感じの新年初投稿!!堅いので崩します、今年もよろしくです★