やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

重大発表。

こんばんは、ライカブです。

本日は皆様にお伝えしなければならないことがあります。

 

 

此度私ライカブは、ついに念願の初バイクを購入しました!!!!!!!!

納車は2月14日ですので、それまでは車種を伏せておきますwwwww

 

ですが、それだけではつまらないので皆様に当てていただきましょう!!

発表は2月14日の記事に掲載します。

当てられる方はいるのでしょうかッ!!

 

 

以下の車両の中からお答えくださいwwwww(と言ってもたくさんありますが。

 

f:id:linercubtec:20141103134517j:plain

1. ホンダ スーパーカブ50STD (C50型〜AA01型)

ご存知どうでしょうのお二人の乗っているのと同形式。

キャブレターのカブです。

 

f:id:linercubtec:20150208235510j:plain

2. ホンダ スーパーカブ50STD (AA01型、エンジン形式AA02型)

こちらは姿形こそ似ているものの、インジェクションとなったカブです。

まあ言っちゃえば、朝イチでエンジンかけた時の暖気が必要なくなったカブです。

 

f:id:linercubtec:20150208235511j:plain

3. 新型スーパーカブ50 (AA04型)

こちらは新型スーパーカブ、インジェクションがさらに改良されています。

生産国は中華人民共和国です。

 

f:id:linercubtec:20150208235515j:plain

4. リトルカブ(AA01型、エンジン形式AA02型)

カブのちっちゃい版ですwwww、特に変わりはありません。

可愛さがGood!!

 

f:id:linercubtec:20150208235513j:plain

5. スズキ K50

とっつぁんバイクですwwwww、2stにも興味があったので買った可能性は無くも無い!?

 

 

以上のうちのどれかを購入しました。

当てられますかねぇ!??

 

えっヒント?仕方ありませんね〜。

じゃあ一つだけ教えます、中古車です。

それもまだ5000km走っていない、まだまだこれからの車両です。

 

※画像と購入した車両の色は全く違います。