やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

雨の日も爽やかに!!

最近、関東は雨続きで嫌になっちゃいますね。

そんな中、私は長靴にチャリ用レインウェアを装備して雨天走行をしてきました。

 

www.youtube.com

 

本当は昨晩も、八王子市は楢原町まで行ってきたんですけどねww

またまた「田舎を走ろう。」を作ろうと思ってるんで、その下見です。

 

 

ワックスが効いてるようで、かなり雨水を弾きます。

もうそろそろ洗車しなきゃな。

今度は洗車動画でも撮りましょうかね。

 

「あぁめやめぇーーーーー!!」と穂乃果ちゃんみたいに叫びたくなったライカブでしたw

 

P.S.

今度の日曜日、奥多摩で開催されるカブ主走会に参上しますww