やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

怒涛の3日間・・・・・・。

いやー、きついなー。

 

肩が筋肉痛だったり首が痛かったりと、代償が出ています。

まあでも、1週間楽しかったからよしとするかな。

 

 

結局、部署の変更はありませんでした。

アルバイトなので、そのうち変えられる可能性はありますが。

 

それに18歳未満は、40時間の労働制限があります。

今週は、合計38時間でした。

 

 

昨日は驚きました。

まだ3ヶ月弱しか働いていなかったのに、ボーナス?一時金??をいただいちゃいました。

 

社長が僕の頑張りを評価してくれたそうです。

 

 

 

そして今日、僕はやらかしました・・・・・。

 

朝起きたら10時半だったのです。

土曜日の場合、8時半出勤なのですが、2時間オーバーと言う・・・・・。

 

 

あわてて自転車すっ飛ばして出勤しました、いやー本当に無我夢中ですわwwwww←って笑っている場合か、このバカっ!!

 

上司に怒られましたよ・・・・・。

まあ、気持ち切り替えて仕事を片付けてゆきました。

 

 

そしたら、仕事が終わらないの何の・・・・・。

 

どんどん次の品物が流れてきて、定時で上がれない事態に・・・・・。

これまた上司が、責任者の上司に怒られるという。

 

 

ああ、遅刻しなけりゃ良かった。

今になって後悔です。

 

僕が遅刻したばかりに、品物が流れなかったんです・・・・・・。

 

 

くそっ、来週は全てひっくり返して、他の全員を脅威の渦に叩き込んでやる!!!

 

昨日の時点で、分かる人には脅威だと思いますがね。

神経質な物を、計550個ほど8時間のうちに全て片付けたので・・・・・。

 

もう疲れ果てて、終わりのころには半分寝ていましたwwwww

 

 

生産ラインなのですが、うちの工程の前の工程の速さが、うちの2倍なんですよね・・・。

 

なので、どんどん品物が溜まって行くのです。

 

 

そうこうしている間に、処理しきれない量になっていると言うのが日常茶飯事です・・・・。

 

1日で片付けなければいけない工程も、2日3日かかって不良が出るとかあるんですよ・・・・。

それで怒られてもねぇ・・・・・。

 

 

特にうちの会社自体、社員同士のコミュニケーションがあまり取れないので、量の調整が難しいのです。

 

今度から量に注意してみようと思います。

僕もだんだん作業になれてきて、自分で何でもできるようになって来ました!!

 

最終的に困るのは、お客さまなのでちゃんと作業したいな~。

 

 

まあ遅刻したり至らない所はあるだろうけど、頑張っていこうと思います。

 

 

そんな感じの3日間でした。

嬉しいことも悔しいこともあるけど、楽しいのでOKです★

 

 

そして最近のマイブーム、アニメ「ばらかもん」を見ています。

今週はどんな感じかな~??