やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

雨ですねぇ・・・・・・。

こんばんは。

 

今日は、日本中で雨、または暴風雨でしたね。

 

僕の家のほうでは、その一帯だけドカ降りという(笑)

とんでもないことですよ、ホントに・・・・。

 

そんな中、台風など物ともしない、新聞配達の方々を横目にバイトに行ってきました。

今日の作業時間、およそ5時間!!!!!

 

長い割には、ちょっと楽だったな・・・。

 

さて・・・、明日が問題ですねー。

学校は、おそらく休みじゃないかということですが・・・・。

 

バイトのほうは、まだ分かりません・・・。

厳しかったら、諦めます。

 

強風の中、ママチャリ漕いで分かったこと。

全然、前に進まなーい!!!

 

しかも、ペダルが超重い・・・・・。

 

流石に、ママチャリが嫌になりましたよwwwww

 

 

隣を駆け抜けるカブたちが羨ましいです。

いいなあ、オートバイ・・・。

早く乗りたいな、楽そうだな、坂道余裕だろうな~。←こんなことばかり考えております。

 

 

まだ乗れないオートバイを、ついつい羨んでしまうLinercubtecでした・・・。