やまびこの響き

いつも自由に、気ままに。。

近況報告 & 第19回 カフェカブin青山

こんにちはライカブです。

お久しぶりですね、私はしばらくの間忙しくてブログを放置しておりましたw

 

その間に・・・

f:id:linercubtec:20151027132331j:plain

実はカブ号が壊れてしまってコレダに乗り換えていたのです。

ということで今年のカフェカブ青山は不参加に終わりました。

 

f:id:linercubtec:20151027132330j:plain

屋久島にも行ってまいりましたよ〜。

 

 

第19回 カフェカブミーティング in 青山

カブは持ってないものの、刺激を受けに行ってきました。

f:id:linercubtec:20151027132332j:plain

手前からザキさん、でしさんのカブ。

どちらも年式は似てますね。

 

f:id:linercubtec:20151027132333j:plain

観測員9号さんの銀色88ccカスタムと、

雨ガエル1号さんのRCRハングアウト119ccクロスカブですね。

 

f:id:linercubtec:20151027132334j:plain

手前から新型カブチョッパー仕様の旅人(たびんちゅ)さん、

真ん中ミツヒデさんのツアラープレスカブ、

奥はJ.P.S.ロータスカラーでまとまったイボカブ号です。

f:id:linercubtec:20151027132336j:plain

イボカブ号は田中商会さんの中華製50ccハイカムハイコンプエンジンを搭載してました!!

 

f:id:linercubtec:20151027132337j:plain

気になっていたうっちーさんのレーシングカブです。

432Factory製キャストホイール、ヨシムラのキャブレター等素晴らしい装備でした!!

 

f:id:linercubtec:20151027132338j:plain

こちらは元関東カブ主のリーダー、Chikaさんのカブです。

ちょろっと仕様変更されましたね!!

相変わらずのレスポンスで感動しましたw

 

その後ろに見えるのはユースケさんのおしゃれカブ、今回の人気投票第6位に入りました!!

おめでとうございます〜。

 

 

とこんな感じでしたね。

他にもたくさんのカブはいたのですが、今回は私が気になっていた車両を抜粋して出させていただきました。

 

この後はカブ主メンバーでお台場はエバグリへ。

f:id:linercubtec:20151027132339j:plain

元カブ乗りにしてシビックEK9に乗る走り屋、

シモネッタ氏にも初めて会えてなかなか刺激的な一日でした。

 

なおカブ号に関しては修理と今後の動きを今考えているところです、お楽しみに。